« 優勝は~ | Main | ピーンチ! »

今日は、これ

午後、買っておいた生地からランチョンマット作りました。この前、百均でみつけたレースをつけてみましたが、5枚作りたかったけど4枚分の長さしかなかった~

ミシンにも慣れてきたので楽しく縫えます♪自画自賛~

大学の試験も終わりましたが、今度は変則勤務のバイトの息子。二男の動きもあるしgawkパパも時間読めないし~食事の準備もメニューも段取りがめんどう。今日なんか夕飯4回準備だしdown
家族そろって食事という日は少ないから仕方がないんだけどね★ランチョンマット使って食べてねrestaurant

« 優勝は~ | Main | ピーンチ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

なかなかモダンな 出来ばえね・・・・・お食事がランクアップしますね。
何事も雰囲気が、大切ですものね・・・・・

前のミシンがひどかったので?新しいミシンの直線縫いだけでも感動しているのよ~ ふつうに縫えるってすごい?!
こんなことばかりしてて・・トールの宿題しなくちゃいけないんだけど・・なかなか進まないでいます たはは

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 優勝は~ | Main | ピーンチ! »

Most Recent Photos