« 地デジ化 | Main | 今日は、これ »

優勝は~

soccerコパアメリカ 息子が熱心に見ていたので、私も時々見ていましたが~アルゼンチン、ブラジルなどは敗退してしまい・・決勝はウルグアイVSパラグアイとなった。結果3-0でウルグアイ優勝~~crown

息子の好きなスアレスの活躍もよかったよ~ 
Suwaresu


南米のローカルな雰囲気もおもしろかった。

« 地デジ化 | Main | 今日は、これ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

結果のニュースでしたが,恰好がいいね。 昨日は北島の決勝戦に夢中でしたが・・・・・・・まことに残念でしたね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 地デジ化 | Main | 今日は、これ »

Most Recent Photos