« トロピカル | Main | お買いもの »

0655

早起きしてマリンと散歩して~朝の6時台はちょっとだけ休憩cafe時間ができる
だいたいは朝のニュース見てますが・・・ここんとこハマっているのがEテレの0655
朝6時55分から5分だけやってる番組なんだけど、かわいくておもしろい♪

夜、2355は見たことがあったけど、0655の朝はゆっくり見られないからね

おはようソングの「進め!よんきびう隊の歌」とねこのうたの「おれ、ねこ」がお気に入りheart04
P_yonkibiu
よんきびう隊のカブトムシの足がかわいい~~~って、見てない人には???だよね。ねこのうたには共感しまくりで・・・うちのにゃんずも投稿したいくらいですけどね ふふふ
いぬのうたとういのもあるらしいので楽しみです

« トロピカル | Main | お買いもの »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

相変わらずだね。 我が家では、2チャンの体操後の・・・・・・         走っても歩いても 地球の長さは同じです 焦ってものんびりしても一日は同じです・・・・・・・とか言う子供番組の替え歌を面白く口ずさんでいる者か゛いますよ。

朝の5分だけど、ちょっと笑えるのがいいよね
めざましTVのきょうのわんこも見るけどね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« トロピカル | Main | お買いもの »

Most Recent Photos