« 比較すると | Main | 茶番なのか?? »

Uー22日本代表 /日本代表戦

夕方、soccerUー22日本代表×オーストラリア代表をみた
知らない選手も多く、天気も悪く、観客も少ない中、選手たちはよく動いていた。私的には原口応援だったけど、積極的に動いててなかなかよかったっス。野人岡野(もう古いsweat01)のように足の速さばかり言われる永井だったけど、まぁよく走って走ってゴール決めてがんばりました。大迫も点決めてうれしかったよ!3-1勝利

そして7時からはsoccer日本代表×ペルー代表戦
次を見据えて若い選手試すような布陣でスタートしたためか・・見ててつまらない展開。U-22の方がおもしろかったくらい。
もう、駒野もいなくて・・我が家のダメ出し&笑いを提供するキャラもいなくなって・・代表戦はつまらないね~と息子らが騒いでいたけど、後半、忘れていた選手登場~その名は森脇(レッドカード連発男それでも代表よ~しかもナンバー8つけてたし~)おぉ~
がんばるプレーがなかなか笑えた?!こんな思いで見てちゃダメかしらね
松木さんの解説もポジションばかりくどくど言うからつまらなかったんだよ。松木さんも嫌になってたみたいだけどね??
結果0-0 後半、川島が止めなかったら4点くらい入ってたんじゃないの~
Photo
今後の試合数も少ないみたいですが。。。ザックがんばってね!

« 比較すると | Main | 茶番なのか?? »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 比較すると | Main | 茶番なのか?? »

Most Recent Photos