« マリンちゃん♡11歳  | Main | 再度のプリ »

ショートだよ

癖っ毛なので梅雨どきになると・・いつも頭全体に膨張して?跳ね上がった髪型になってしまうdespair。今年も梅雨入りしてからバクハツヘアーになって収拾がつかない感じにsweat01
なので本日は美容院でカットhairsalon「今年は暑さ対策で短くする人多いですよ」と担当Oさんが言うから「それもそうだな」って素直に従いまして・・・短めに・・ということで切るうち「サッパリと」ってことで・・かなり短くしてしまいました。
切ってから「ここまで短いのは久しぶりですよね」とOさんが残念そうにいうから「そんなに?!」って焦ったけど・・まぁいいやね。短いとドライヤーもそんな使わないし、節電・節約にもなるし~いいよね~?!

うち帰って、鏡みたら顔がいやに丸く見えた(丸いんだけどね)

« マリンちゃん♡11歳  | Main | 再度のプリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

近頃は、美容師が心得ているようで、何も言わないのに?鋏のさばきが荒くて??バサバサみんなに~~~やっていましたよ!!
理由は例年より増えたわけネ・・・・・・なるほどネ  すぐ伸びるわよ!!

肌寒いときのショートは首回りが寒いけど、暑くなれば楽だよねhappy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« マリンちゃん♡11歳  | Main | 再度のプリ »

Most Recent Photos