« これで安心 | Main | 先週は・・ »

植え替え

午前中、東京花壇へ。ここは品数が豊富でめずらしい花も多いので時々行きますbud今日も見本のように置いてあるコリウスの寄せ植えがステキだったので~3株(3色)購入★エウレカ・ブロンズカンプ・テルテルハート★
まだ小さいけど~お店のと同じようになるといいね
  

梅雨のさなかですが、いざ作業しようとしたら、肝心の土が足りないことがわかり・・急いで近くのJAに。そこでかわいいブルーの花(名前がわからない)の鉢花を思わず購入。
やっとのことで気になっていたバラやシマトネリコなどを、大きな鉢に植え替えることができました(おっと、パパが植え替えました)小雨ぱらつきだし、慌てながら~私は寄せ植えの方をやりました

« これで安心 | Main | 先週は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« これで安心 | Main | 先週は・・ »

Most Recent Photos