« 再度のプリ | Main | 植え替え »

これで安心

貧血の薬は、朝晩1錠、食後と決まっておりますが、特に朝など忙しくしていると薬を飲んだか飲まなかったか・・・coldsweats02飲んだ気はするけど飲んでなかったかも~ということが頻繁におきて、そのたびパニくります。。。残ってる薬から逆算するもの、1か月分の薬がたくさんあるうちはむずかしいし・・
一度、どうだったかまったく覚えてなくて・・・・・思い切って?飲んだんだけど・・さらに飲んだとすれば・・倍量飲んだことになるsweat01そんなことしてたらマズイので~~

それでもう、こうするしかないっsweat01てことで~こうしました。こうしても飲むのを忘れそうになりますが・・・こうすれば倍量飲むことはないと思います。  
       

« 再度のプリ | Main | 植え替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 再度のプリ | Main | 植え替え »

Most Recent Photos