« ショートだよ | Main | これで安心 »

再度のプリ

3月末のカリキュラムになっていた「ドルチェローズヒール」。震災の影響でレッスンも中止でしたが、遅れて6月に組み込まれることにboutique

しかし、入荷先で震災となり材料が海水に浸かってしまったそうで・・テキストではシルバーのヒールだったのが錆びてしまったらしく・・・急きょ白いヒールに変更となりました(シルバーでも白でもいいよね)申し訳ないとのことで?なんか細かい光りもの??サービスもあったりしました
そんなこんなで、久々のプリザーブドフラワーでした

仕上がりはかわいらしいヒールですが、グル―(接着剤)を使う細かい作業なので疲れました。
今回はバラの花をカットし、花弁に貼り付けて自然な形に整える方法を教わりました。大胆な作り方なので「こわいよ~」って言いながらカット~即、貼り付け~  うまくできました
今までのプリのアレンジは花弁一枚にも気を配るようでしたが、この方法なら簡単にアレンジできるよね~ 

先週のひまわりアレンジ 小さく変化させてのアレンジ

これに庭のアジサイも加える予定

« ショートだよ | Main | これで安心 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ショートだよ | Main | これで安心 »

Most Recent Photos