« NBAファイナル!! | Main | ショートだよ »

マリンちゃん♡11歳 

マリンのバースディ 11歳おめでとうbirthday
マリンを思ってのことだったけど・・マリンにすれば、突然の手術が去年から続いてしまい・・過酷な試練になったよね。よく耐えぬきがんばったよねshine

最近は、小さい頃のいつまでも走り回っていた俊敏なマリンがうそのように・・一日のほどんどを寝て過ごし・・お散歩も遠出はできなくなり・・・意に反するようなことだと唸ったり吠えたりすることが多くなってきたよね
それでも甘えん坊だし、いたずらもするし??よく食べるし~ いつもかわいいマリンだよ 
これからも平穏でゆったりした日々を元気ですごしてほしいです

プレゼントに「食べられる歯みがきロープ」のおやつあげました。さっそくくわえて記念写真?!

« NBAファイナル!! | Main | ショートだよ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

マリン君!! オメデトウ・・・・・ クリクリ黒丸の可愛い瞳!!!!
最近は、いろいろな病気で 苦労しましたネ~~~ 我々と全く同じネ
優しく 温かく 余生を暮させてあげてね!!! 胸にグッと~~きたわ

これから暑い季節なので、マリンも大変です。今年はクーラーも思うようには使用ないかもしれないしね~ sun

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« NBAファイナル!! | Main | ショートだよ »

Most Recent Photos