« ひまわり | Main | NBAファイナル!! »

どよ~ん

パパがsoccer試合観に行くというので、北八まで送り、その足で買い物rvcar
帰宅して買い物の荷物を運んだりしていたら、テーブル下に散乱したこれが・・・ショーック!!
              
まだ数回、使用したくらいの新しいふりかけを食べたマリンさま 事件発覚にビクビクしていたよ
どうやってテーブル上のふりかけを見つけ、床に落とし、封をちぎったのか?! ほとんど食べてしまい、もう粉みたいになった中味が少々あっただけ。ご飯にふりかけず?そのまま食べたなんて~ どういう味覚?!つーか犬の体によろしくないに決まってる。。。
床にふりかけの残骸とマリンの口のまわりにのりたまが付いてたwobbly まったく・・食べた後に叱ってもね(叱ったけどsweat01

以前から愛用?していた二男のTシャツ(ユニクロで買ったやつ)
ここにきて、洗濯して干すたびハンガーから肩が落ちたような、伸びきった感があり??なんかおかしいと思っていたら、息子も思ったようでcoldsweats01。なぜか縦横?全体に伸びてしまいやたら大きいTシャツになったのだ。これじゃどうなの~もう処分したら~と思うけど、着られなくなったワケでなく・・大きく伸びただけ?!
               

ってなワケで~ 独走している柏を倒すのはマリノスと、うちのおじさん言ってましたけどね。2-0良いとこなしdownでマリノス負けました。私は後半途中からだけ、ちょっと見ました。いや~柏がチーム一丸で強くてびっくりだよ。
今日で震災から3カ月たちました・・朝から特番多くやっております。
マリノス試合の裏でEテレの特集再放送「原発20キロ圏内の記録」という放送見てました・・近くに原発が見える地区の津波被害の様子を淡々と撮った記録でした・・悲しくなりました。浪江町の役場の方が「原発は二重に三重に、四重にも安全。安全だと思ってきた。震災前は原発の灯りみてもきれいだ~と思うくらいだった」と言うことばが印象的だった。

« ひまわり | Main | NBAファイナル!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

相変わらずのいたずらぶりに~~~マリンちゃんらしいネ??
又、やられたのネ ・・・・。  衣類の変貌は~~~我が家でも多くなりましたよ~~~着てみなければ、形にならないものが~~~あるネ
それにしても???細長いシャツだわネ

シャツは1枚で写したから、よくわからないけど・・比べれば伸び切ったTシャツよ~~coldsweats02

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ひまわり | Main | NBAファイナル!! »

Most Recent Photos