« 植え替え | Main | いろいろな話 »

先週は・・

火曜のエアロビは暑くてゆでダコ状態wobblyで終了したものの、そのころから頭痛になった。軽い熱中症のような感じsweat01午後も暑い中、クーラーもつけず動き回っていたら・・・夕飯何とか作ったものの夜には激しい吐き気も加わり・・・それからの2日間はひどいもんだったdown

家族は心配こそすれ・・・誰も家事をやってくれないのだから・・・
ソファーでころがりながら、辛くても動き、なんとか洗濯や食事のしたくをした。こういうときは悲しくなる。辛くてもひどい状況を通り過ぎれば 一日中寝ていられて、食べたいものをわがままにリクエストできて、誰かがなんでも言うことを聞いてくれて・・・なんてことは、ありえないんだから。。。ストレートに辛い。

吐き気も治まり 少し楽になった木曜、何も食べていなかったのでふらふらで力入らないながら散らかった部屋を片づけ、なんとか動けるようになって良かったと思う自分がかわいそうだった。


息子らが「どうなることかと思ったよ」って・・・ほんと主婦って損な役割だsweat02


« 植え替え | Main | いろいろな話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 植え替え | Main | いろいろな話 »

Most Recent Photos