« (lll゚Д゚) こわい | Main | どよ~ん »

ひまわり

ひと足はやく夏バージョンの「ひまわり」をアレンジしました
最近は、いろいろな色合いのひまわりが出回っていますが・・今回も3色違った花色で変化を出しました。

こういうアレンジは、すぐに仕上がってしまうので・・物足りない?!

ひまわりの花の向きには気をつけながらやりましたぜ~
飾った花を見て、二男が「かわいいね、こんな色もあるんだね」と感想を述べてくださいましたわcatface

アレンジ終了後、八王子そごうが撤退する後は、ルミネが入るって情報と、長崎屋がドンキになるって話を今週のエアロビで聞いたので・・ホントかどうかも知らない私ですけど~今度はここでおしゃべりkissmark 一同「え~っホントに~」とどよめきました。。ルミネはまぁいいけど~ドンキってねぇ・・脈絡のない開発で八王子はヤンキ―チックな街になるのね?!
風評被害じゃないけどさ~こうやって主婦のウワサは広がっていくんだよ~ わぉ

« (lll゚Д゚) こわい | Main | どよ~ん »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« (lll゚Д゚) こわい | Main | どよ~ん »

Most Recent Photos