« エレガントリリーブーケ | Main | (lll゚Д゚) こわい »

完成です

トールの日でした
宿題となっていたほとんどのお花を自力で仕上げ、本日は先生に見ていただきました。
こまかい部分はいろいろダメ出しもあったかも・・ですが、「かわいい~ 好きです、この色合い」とのおことばをいただき・・・あとは黄色い水仙とベースの輪郭塗り教わって描きました。それで完成です。
小花の塗り方がうまくいかなかったけど、遠目で見ればわからない?にぎやかでいいよね

時間も余ったので、次の作品の下準備しながら・・・教室の様子も写メしちゃいました。ふふふ

上級コースの方々の様子

今日は息子がサークルの新歓合宿に出かけるため、早朝起きだったので~寝不足気味sweat01しかし、貧血時よりはるかに元気な私です?!

« エレガントリリーブーケ | Main | (lll゚Д゚) こわい »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

とてもカラフルな繊細に感じる作品!!~~~美しいわね。
制作過程は、悩み、苦しみ、疲れ、厭き、?? なかなか満足出来ず?
誰でもいきずまるようですよ・・・・・  「結果良ければ、すべて良い!」
十分に喜び、自信を持ち,満足感を味わってネ!!!!

途中でめんどうになりましたが・・完成してみれば自画自賛の世界ですぜ~~~♪??

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« エレガントリリーブーケ | Main | (lll゚Д゚) こわい »

Most Recent Photos