« Uー22日本代表 /日本代表戦 | Main | エレガントリリーブーケ »

茶番なのか??

迷走していた政局。。。菅総理が辞任するようなこと?を口にしたため、不信任案は否決されました。その一部始終をTVで見ていたら、とても疲れた。 復興に全勢力を費やしてほしい時期にどうしてこんなことになるのかサッパリわからない政治の動き・・・今、総理を誰がやっても同じなんじゃないかと言いたくなるけど、どこがどう違うのか、無能なのか、使えないダメなのかは伝わってこないよね
もっとみんなしっかり働いて、被災地の状況をよくしてほしい。そのための国会議員ではないのか~
菅さんの目が死んでる???

« Uー22日本代表 /日本代表戦 | Main | エレガントリリーブーケ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

山梨の富士屋ホテル温泉で 寛いでいた時・・・・・友人との大きな話題となりましたよ!! 我々素人でも???????可笑しなやり方でしたね・・・・  鳩山さんが又目立ってしまい、~~~

裏では言えないような事情もあるんだろうけど・・・なんか大変だよね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Uー22日本代表 /日本代表戦 | Main | エレガントリリーブーケ »

Most Recent Photos