« 先週は・・ | Main | わ~い♪ »

いろいろな話

先週の週末、たしかマリノス戦のさなか、パパが何かプリントアウトしていたら・・・
そしたら急に♪とぉ~ふ~って変な音がsign02なんざんしょ~プリンターから聞こえてきた~そこからはパパはsoccer試合どころじゃなかったらしいけど・・何とかしようと動かしてみても虚しく響く♪とぉ~ふ~という音・・・
あぁついに・・なんとなく危うかったプリンター限界説が、ついに現実のものに?!
           

で、土曜日、新しいプリンターになりました。 今までのより印刷スピードが速くてオドロキ

21日の朝(まだ、元気だったときcoldsweats01)息子を駅まで送った際、息子が「昨日、小泉さんの息子、え~とシンジロウだっけ??来て授業したんだよ」と言うではないか。「え~それって政治家の方?弟の方?進次郎でしょ~どんなだった?!」ミーハー魂の母。。。「う~ん、遠くにいたから」と息子。政治についてのお話だったてさ。そりゃそうだよね。。。。若者の意見も聞いてみたりしてお勉強なのかしらね。即、進次郎氏のブログチェーック! 
さらには~ 金曜日、3月に変更した二男に続き、パパと三男がスマートフォンデビューshine
いそいそ持ち帰ったスマホの設定に集中しまくりの2名、ちょっと先行く二男に質問しながら、あれこれ入力sweat01  スマホのおかげで・・各自集中のため、当分、家族の会話のない時間を過ごすのであった。我が家でauが私だけになったから・・私もドコモケータイ機種変更したほうが良いらしいmobilephone

昨日は三男が「夏用の服を買いたい」と騒いでいたので、たたき起して?買い物に。二男も家電店行くというので4人で出かけた。病み上がりの私、まだ力入らず・・でしたがなんとか歩き、買い物などして・・お昼も、ものすごく久しぶりに外食して帰宅でした(このときも、スキあらばスマホタイム)。 やれやれsad~と家に着けば、マリンがパパの荷物の中から探し出したカロリーメイト1箱食べていたcryingなんてこった~ 1箱400カロリーもあるんだぜ~マリン~

病み上がりにsoccerぼんやり見ていたU-17の試合(再)。。。みんなかわいい高校生世代
VSアルゼンチン もしかしてこれはキャプテン翼の世界  こんな日が来ると思いながらキャプ翼の作者・高橋陽一氏は描いたのだろうか。しかも3-1で勝利だなんて~ 日本サッカーの未来は明るいんじゃないっすか^?! 

« 先週は・・ | Main | わ~い♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

笑いながら、面白く 一日の生活を読みましたよ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 先週は・・ | Main | わ~い♪ »

Most Recent Photos