« 茶番なのか?? | Main | 完成です »

エレガントリリーブーケ

オリエンタル系八重咲きユリを使ってのブーケheart04とても高価でなかなか出回ることのない、めずらしいユリだそうです。こんなユリがあるなんて知らなかった。ちょっと見てもユリに見えないくらいたくさんの花弁がついてるのね

ユリは一人2輪の配布でしたが、まだ1輪はつぼみだった。これから咲くかな。
久々に作るブーケ。ブーケは実際に持ったとき、一番きれいに見えるようにアレンジするのが大切ということを思い出しながら作った。
全体にピンク色のやわらかいブーケが完成しました。みんなで「かわいい~」と一騒ぎ?!

ブーケをいくら作っても・・・もう自分が持つことはないのにね(笑)

« 茶番なのか?? | Main | 完成です »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 茶番なのか?? | Main | 完成です »

Most Recent Photos