« どよ~ん | Main | マリンちゃん♡11歳  »

NBAファイナル!!

予選からず~っと二男が見ていたNBAbasketballそばでなんとな~く?見ていた私
息子は応援していたお気に入りチームが次々敗退していくなか・・・最終的には?マーべリックスを応援。だから私も。

そして本日、プロバスケットの王者を決めるファイナル(6戦)になった
それにしても大男たちのパワフルなプレーに、ただただ驚くようでしたけど、何試合みたでしょうか~息子が解説してくれたりして、見ていくうちに選手の顔や名前がちょっとわかるようになり、おもしろくなった。
特にファイナルの攻防はハラハラして「怖くて見られないよ」ってくらいの駆け引きsweat01残り数分、数秒を頭使って勝負かけるプレーはすごかった。それもチームの意思統一も必要で・・どうなるか見てるだけで力が入るんだよね
今日の決勝は、買い物行って、最後を見れたら見ようと思っていたら・・・早く終わったようで帰宅したら、もうマーべリックスが105-95でヒ―ト下し優勝していた?!
Photo
    MVPはノビツキ―だよ~!!初優勝おめでとう!!!よかったねbasketball


« どよ~ん | Main | マリンちゃん♡11歳  »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

夜のスポーツニュースで 観戦したわ!!大男ばかりで、荒々しく、たびたび喧嘩したり、なぐり合ったり^~~~確かに怖かったわ・・・・・

じっくり見るとbasketballおもしろいよね~
アメリカが熱狂するだけあって・・・?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« どよ~ん | Main | マリンちゃん♡11歳  »

Most Recent Photos