« NHK特集 放射能汚染地図 | Main | Uー22日本代表 /日本代表戦 »

比較すると

先週は体調考え休んだエアロビ、今日は行ってきました
先生や友人に「貧血だった」と話したら、一同びっくり!
「無理しないでね」など気遣ってもらいながら~エアロビ開始

思い返してみれば最近のエアロビは、身体全体重だるく・・ここんとこすぐに息が上がり苦しくなるようで・・・・
後半はほとんど脱力しながらやっていた。それがフツ―のことで有酸素運動だと思いながらね・・・・けど終わってからのへたばり具合がパンパなく・・帰宅したらへとへとでsad動けなくなっていた。今になってみると、健康になるための運動がdown自分を追い込むようなハードなものになっていたのね。
これって・・・昔昔・・バレエをやっていたときに病気になった自分の状態を思い出すよう。同じようなことくりかえしてるなんて。。。

で、今日は、いつものようなレッスンを受けましたが~ それまでのことと比べると疲れ方が違ったshine最後まですごく楽に動けた こんなに違うのかと思いながらの余裕で終了。
周囲の友人らが「大丈夫だった?」「倒れるかと心配だったよ」とか言われたけど、そりゃ前は倒れそうだったり、ふらふらになったりしたけど~今日は薬飲んでるし大丈夫なんだよ。貧血でエアロビって・・何やってたんだろうって話。。。。
そして帰宅後も身体が楽で不思議なくらい これが貧血でないという状態なのか~すごい?!

« NHK特集 放射能汚染地図 | Main | Uー22日本代表 /日本代表戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

まだ安心してはいけないけど良い方向に向かってるようで嬉しいです。この状況ならば韓国にでも行きますか!?

頭痛の毎日から解放されただけで・・・こんなに楽なんてオドロキだよ

良くなったことが 体感出来て~~~何よりですネ  自信を持って明るく生活してネ  具合の優れない時は、即医者に相談しましょう!!!又、楽しい計画でも??? 期待しているわよ・・・・・・・・

まったく・・・今となれば、あの辛い頭痛は何だったのかと思いますけど・・体調は日々変わっていくからね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« NHK特集 放射能汚染地図 | Main | Uー22日本代表 /日本代表戦 »

Most Recent Photos