« ヴィンデント | Main | 経過 »

スウィートローズウィーク ローズガーデン

なんでだか知らないけど、今週は通常カリキュラム花材に特典がついてくるバージョンとかで、先週から先生も「お得だからお休みしない方がいいですよ」と力説していた
特典というのは「バラ20本」っていうんだから~太っ腹だね~

そんで今日の花材は、いつもに増して豊富でびっくり
それでまずラッピングペーパーにくるむようなアレンジを作った

作りながらも、もう一つ作るための花を残しておくこと考えながら花を選んだ。ラッピングペーパーも3枚あったので、シックな黒いペーパーは次のに使用することにした
それで、だいたいのアレンジができたので終わりにして、家でペーパーを丸く切るなどして、もう一度修正しました

帰宅してから、主にバラを使ってのアレンジを一気に作りました

ペーパーがステキなんだけど~写真にすると、わかりずらい

贅沢にアレンジできてうれしかったheart04自分へのご褒美にしてもいいってことらしいけど~こんなに豪華だったら、遅ればせながら息子の20歳のバースディに贈ってあげたいわ~バラの香りもいい感じでございます

それにしても、本当にバラは20本あったのだろうか~  あったよきっと~ 

« ヴィンデント | Main | 経過 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

凄く鮮やかな色彩が、パっ・・・と、目に入りましたよ!!      豪華も豪華???もったいないわネ  広い邸宅だから、良いけれど~~~時差が欲しいわネ??? ステキだわ!!!!

ふつうにお花飾るのが、もったいないような豪華なアレンジでした~ 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ヴィンデント | Main | 経過 »

Most Recent Photos