« リメイク | Main | 処方 »

ハタチ!!

三男の20歳バースディbirthdayおめでとう
前夜に「十代も最後だ~」とブツブツ言ってた息子でしたが・・・「お母さんが20歳のときは病気で入院中だったんだよ」という悲しい話?をして・・まぁ元気で迎えた20歳、大学も専門講座が始まったし~これからを頑張っておくれshineと願うばかりの母であります

私もマリンの散歩しながら、20年前の16日、微弱陣痛を不安に思いながら入院し、お産に向かった晩のことを思い出したよ~ なんだかついこの前のことのようだね お兄ちゃんたちも小さかったしね

今日はエアロビ途中までで早退し、ケーキ買ったりして走り回っていたら・・・疲れからか頭痛(ハードなレッスンだった)それでも、なんとか買い物などして帰宅。。体調イマイチのまま過ごしたdownので、ご迷惑おかけしました
息子には夏物の服をプレゼントpresent気に入ったみたいでよかった

soccer最近できあがった息子のフットサルチームのウエアー

かっちょいい~ パンツとソックスは黒のユニ  大好きなジェラードの8
一度、ボール蹴ってるとこ見たいねsoccer

« リメイク | Main | 処方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

オメデトウ!!!  早いものですネ~~~~3人の息子を育て教育し、良く成長して~~~幸せですよ!!!
楽しみに、期待していますネ!!!

月日のたつのは早いもので・・・息子たちは皆、20代になったよ

文句言いながらも、楽しそうに学生生活送ってるから、まぁいいんじゃないですかね~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« リメイク | Main | 処方 »

Most Recent Photos