« お花がいっぱいリース | Main | デザイナーズテクニックアレンジ★スペシャルレッスン »

予防注射しました

昨日は夏日sun蒸し暑くて~扇風機を出しました。けれども一転、今日は雨rain3月下旬の気候だそうで・・・寒いくらい。。。
こういう天気の日は、動物病院もすいているだろうと10時頃、マリン連れて行ったら誰もいなかったscissors

けど、同じ考えなのか・・そのあとぞくぞくと犬猫連れた人がやってきて混雑wobbly
すぐにマリンはI先生の診察。先日の夜間診察後の経過など話し、体重測り、肛門腺絞ってもらい、狂犬病の注射しました。マリンは診察台に乗っても、先生から少しでも離れていたいのか・・・私の方ににじり寄ってくるので笑えました。
乳腺は全部取りきったけれど、細部が残っていれば、そこから腫瘍になる可能性もあるので、ときどき触診してみてくださいと言われました。触診しても素人?にはわからないと思うけどね。あとは肺に腫瘍ができる率もあるから気を付けてください(ってどうしたらいいの~?!) もう、そのときはそのときだよねshock

1年分の薬とサプリメント、予防注射の鑑札代等々 41000円也catfaceエコバックに一式もらってきた。

おつかれマリンちゃん  今日は安静にclover

« お花がいっぱいリース | Main | デザイナーズテクニックアレンジ★スペシャルレッスン »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« お花がいっぱいリース | Main | デザイナーズテクニックアレンジ★スペシャルレッスン »

Most Recent Photos