« スウィートローズウィーク ローズガーデン | Main | 梅雨入り »

経過

貧血の薬を飲んで1週間経ちました。
経過は順調で~ もう翌日から「なんか違うわ~」という感じ(気のせいかも??)
しかし、3日目くらいからは確実に違ってきて、頭痛もないし、目のしょぼしょぼ感もないし・・心臓バクバクすることもないし~ 楽になってきた。
なんちゅうか、それまではバテバテの生活だったのね。それが当たり前と思っていたから、じわじわ悪化しても一人耐える日々でしたけど・・今は、こんなに晴れやかでいいのかしらって感じです。まったく・・貧血恐るべし。

薬でこんなに楽になるなら・・もっと早く飲めば良かったんじゃね~の~ まぁいいか。。。

« スウィートローズウィーク ローズガーデン | Main | 梅雨入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

その後お変わりなく・・・・・何よりですね~~~具合の悪い時の我慢は~~駄目ですね・・・・  普段と違う?と~~~感じたら即医者ですね!!!  薬様よ~~~

じわじわ悪化していたから・・・ついつガマンしていたんだね
ちょっと怖いことですよね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« スウィートローズウィーク ローズガーデン | Main | 梅雨入り »

Most Recent Photos