« 長男より | Main | 予防注射しました »

お花がいっぱいリース

旅行から体調イマイチdownで、ちょっとしんどかったけど月1のレッスン休むわけにはいかないのよん?!

今回のリース、またしても色見本など資料ないままの準備sad自分で選ぶベース塗りの色からしてイメージがわかず・・適当に色塗って行きました。

そして今日も大勢の生徒さんに一人の先生~なかなか回ってこないのね。見学の人もいたし。
最初のチューリップの色は「赤」かと思いきや~先生「これもステキよ」というから塗ってみたら「茶色?」ですぜ~
その後、パンジーとアイリス、葉の描き方を教わりましたが、先生がさり気なく描く花も自分で描くとグダグダsweat01こんなはずではと焦ってるうちに時間になってしまった。

(写真だと黄色っぽいベースですが、実際は桜色に近い)
宿題として、花の描き方を一気に聞いたけど・・・「はいはい」と言いつつも、そんなに一度に言われても~混乱sweat01やる気も失せて帰宅・・・でも頑張るよ

帰って一休みしたら、午後からず~っとサッカー観戦
息子がチャンネル変えまくりの試合状況coldsweats02何が何やら?!マリノス逆転勝利の試合はちゃんとみました。頭痛がひどいのね。

« 長男より | Main | 予防注射しました »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 長男より | Main | 予防注射しました »

Most Recent Photos