« スイートフラワー | Main | 完成 »

残念!!

トールの帰り、車のTV見たら、三高が6回の攻撃、6-1で負けているではないか~
そんなバカな~と思いながら帰宅しましたが・・結果2-9bearing負けてしまいました。 

この試合に勝ったら、決勝戦の応援に行くか~って勢いだったパパでしたが、それも叶わぬ夢となりましたわね。
選手たちは、よくやったよ~ 小倉監督もお疲れさまでした。次は夏だねbaseball また甲子園への道が始まる・・・

« スイートフラワー | Main | 完成 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

前回とは、全く違うチームの様な??内容で吉永投手が~~~心配でしたよ!! 勝負の世界は厳しいですネ。夏を楽しみにしてるわネ・・・

本当に~息子もなんか秘密練習でもしすぎたんじゃないの~と騒いでいたよ

優勝は東海大相模、余裕勝ちだったね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« スイートフラワー | Main | 完成 »

Most Recent Photos