« J再開 | Main | なんとか (;´Д`A ``` »

 ありがとね、スーちゃん 

21日の夜、寝ようと思って2階でごろごろしながらNステ見ていたら、緊急地震速報~しばし揺れた後、「田中好子さん亡くなる」と字幕入り、ビックリ。。。
なんでスーちゃんが?と思い、まだ起きてたパパや息子のいる1階に行ったけど、Nステは見ていなかったようで伝えたら、パパもびっくり。
スーちゃん19年間がんと闘っていたんだって。。。。キャンディーズ時代、健康そうなスーちゃんがかわいかったよね。毎日のようにTVに出ていた3人組。いつも笑顔で明るいスーちゃんのイメージだったから、年は私より下だと思っていたら、同じ年齢だった。
息子らには、ドラマのお母さん役としかわからないようでしたが。

今日はTVで葬儀の様子を見たけど・・・病床にありながら、震災の被災者に思いを寄せるコメントが流され、もう泣けて泣けて・・・一人で泣いてしまいましたcrying 

この前、昔のビデオを見返したとき、若かりし野口五郎くんが「仲良しゲスト」としてスーちゃんと談笑してる番組が入ってて・・何気に見たけど。。。きっと仲良しだったのよね。そう思ったら・・五郎はお通夜に来ていたし。

スーちゃん安らかに・・・ clover

« J再開 | Main | なんとか (;´Д`A ``` »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

思い出が また一つ若くして行ってしまい、ここ2,3日は驚きと悲しみ、残念さなどで、涙涙が~~~止まらなかったわ~~~
キャンディース 仲良しでアリガトウ!!!

自分だったら・・あんなことばを残せたかと思いました。
なんか、酸素吸入器はずして言ったことばだったらしいね。胸が痛みます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« J再開 | Main | なんとか (;´Д`A ``` »

Most Recent Photos