« はじまる | Main | J再開 »

ギフト

今回は花器のプレゼントにひかれてcoldsweats01実家の母のプレゼントの分とで2セット申し込みました。花器は思ったより細い花器でしたけど光沢があってかわいかった♪

色の違うカーネーション2つをあわせて大きなカーネーションを3つ作ってから・・・周囲をアレンジして~完成。

« はじまる | Main | J再開 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

ステキな、可愛いプレゼント!! とても嬉しく頂きましたよ~~~ アリガトウ・・・・・
大災害の折に、申し訳ないほど幸せ感に満喫しました。 

久しぶりに会えて楽しかったね♪
帰り道、雨が降っていましたが、昭和記念公園付近のケヤキ並木の新緑がとてもきれいで~感激でした

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« はじまる | Main | J再開 »

Most Recent Photos