« あなどるなかれ~ | Main | さわやか~ »

満開

震災以後、なにかと暗い気持ちになりがちですが・・季節はめぐり今年も桜が咲きました
午前中、都知事の選挙に行きました。
久しぶりの小学校cherryblossom息子たちが入学したときは、苗木のようだった桜も大木になった。思えばもう20年はたっているんだね

午後はマリンつれて多摩川の土手までお花見に。
マリンを土手につれてきたのはチョー久しぶり~ あまり長距離を歩かせるのは不安だったから、近くの土手まで。マリンはうれしそうだった(ように見えた?!)happy01

« あなどるなかれ~ | Main | さわやか~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

快晴の青空、桜が満開で幸せな空間ですね!!父のバーディを熱海の温泉で行いました!! メールアリガトウ!!!

余震が続くから~出かけるのも勇気がいるよねcoldsweats01
楽しかった~?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« あなどるなかれ~ | Main | さわやか~ »

Most Recent Photos