« 逆ぎれマリン | Main | 野菜を作ろう »

ロイヤルウエディング

英国ウィリアム王子とキャサリン(ケイト)・ミドルトンさんの結婚式がロンドンのウェストミンスター寺院で行われた。みんな出払っていたので、一人で夕食食べながらその様子を見ました。
この結婚式を一番見たかったのは、ダイアナさんだったろうな~
Photo
この式を前にだと思うけど、夜遅くに「ダイアナ妃の事故後の女王の苦悩」みたいな女王側から描いた映画と、翌日の昼過ぎにはプリンセスダイアナというダイアナ妃の側からの映画をやっていた。どっちも眠くて?真剣には見ていなかったけど・・どっちの側から描いた話だとしても、特殊な世界の中で異常なまでにマスコミに追われる日々が描かれていて・・大変なんだということは伝わった。だからケイトさんも、これからは同じような渦の中に入っていくのでは・・と思われました。
どうぞ、お幸せにheart04


« 逆ぎれマリン | Main | 野菜を作ろう »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

オメデトウ!! 確かに過去の思惑が~~~
二人の門出に涙、涙に心打たれたわ!!!
10年もの交際あっての結婚ですから~~~
お幸せでしょう!! お祈りしております。

ステキなドレスでしたねheart04
息子が「超美人なんだね~」と驚いていたよ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 逆ぎれマリン | Main | 野菜を作ろう »

Most Recent Photos