« なんとか (;´Д`A ``` | Main | ロイヤルウエディング »

逆ぎれマリン

買い物から帰ってきたら~
キッチン付近の2段になったごみ箱&不燃用ごみ入れが倒れ(倒され?!)中味が飛び散る惨状になってたimpact
犯人は誰だって~もちろんマリンだよ!!

子犬時代に数回ごみ箱荒らし?はあったけど、もうそんなことはしないマリンだったのにぃ~crying幸いごみの量は少なかったのですが・・それでもねsad

マリンときたら悪いことをしたのはわかってるからって・・ママを避けるように、自ら庭に出て反省していました?!
何食べたんだか・・お腹もパンパンになって・・午後は爆睡・・・
叱る気力もわかなかったけど・・少し運動させようかと思い、マリノス戦のあと、土手方面に散歩に行った。
土手を八高線方面超えるとこまで歩いたら「もう歩きたくない」という感じでマリンがUターンsweat01
反省のための?散歩のつもりでしたが・・最終的には長い階段をマリン抱っこして上がってきたので・・疲れたのはママでありました。ママも反省しろってか~どっしぇ~sweat01

« なんとか (;´Д`A ``` | Main | ロイヤルウエディング »

ペット」カテゴリの記事

Comments

いたずらも出来るほど、快復して???
可愛いネ~~~ 食べたものが??? 体調にひびかなければ?~~~ネ 

挽いたコーヒーの粉を食べてしまったから・・しばらくコーヒー色のうんちだったsad
それほど変なものは食べてないと思うけど・・お腹がパンパンで困ります

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« なんとか (;´Д`A ``` | Main | ロイヤルウエディング »

Most Recent Photos