«  ありがとね、スーちゃん  | Main | 逆ぎれマリン »

なんとか (;´Д`A ```

息子のお下がりで使ってる、このノートPC・・・
使い始めてすぐに、PCには最初から入ってるゲームのスパイダソリティアをやろうとしたら~なぜかゲームが入ってなかったsad
息子に聞いても「そうなの?」と言い、調べてくれたけど、やっぱりなくて。。。そのままになった。
それであきらめて・・・できないものとしていましたが・・・

時々、やりたくなるのねwobblyで、昨日の夕方、もうダウンロードでもいいから(でも無料でねsweat01)なんとかならないかと思って検索とかしてたら~PCの機種も同じみたいで同じような悩みの人の相談を発見しました。ためしにその回答のとおりにすすめてみて、格闘すること十数分sweat01最終的にパスワード確認を求められることがあるかも~と表示が出たので「それは知らないから無理だし」と思いつつ・・・祈る気持ちで待っていたら、ついに自力?で復元することができました~annoy

それで昨夜からゲームができるようになりました。かつて上級までクリアできてたのに、久々のことで、初級のやり方も忘れていたけどねsweat01

ゲームの向こうでマリノス戦をやってます
パパとまさきちくんが今日は応援(でも父はサポ席。息子は友人らと。行動は別だよ)
結果1-1だった

«  ありがとね、スーちゃん  | Main | 逆ぎれマリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

久し振りに ゲームが出来て楽しかったでしょうネ 我が家では 常に花火合戦ですよ!!!h

ひさしぶりに、PC画面見ながらゲームしてるお母さん見たよと息子も言いましたcoldsweats01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

«  ありがとね、スーちゃん  | Main | 逆ぎれマリン »

Most Recent Photos