« ベスト4! | Main | 咲いた »

新顔

原発事故で野菜や水などの放射能汚染が心配され、「今日の汚染状況」まで放送されている。実際、マイクロシーベルトと言われても、何のことやら??
しかし、危機管理意識の強い?パパは「水、水」と騒ぎ、ウォーターサーバーを購入しました。

以前、ミーハー的に私がとても欲しかったウォーターサーバー。そのときは、その訴えは聞く耳もたず~却下されただけに・・複雑な心境?!ですが・・・息子たちも「今、怖いのは地震より原発だよ」と言いますし・・・
もともと私は欲しかったので~

それで、このような機器が我が家に置かれることになりました。
報道以来、浄水機業界、とにかく大繁盛で・・・販売所まで機材取りに行き、各自取りつけるのです。。。これで安心ってことでもないけどね

« ベスト4! | Main | 咲いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

もう怖いもの知らずネ~~~~健康的な安心出来る生活をなさって下さいませ・・・・・・・

これもまた、冷やすのも温めるのも電気だからね~ 節電にはならないよね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ベスト4! | Main | 咲いた »

Most Recent Photos