« 野菜を作ろう | Main | 那須の旅 »

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

野菜など植えた後、今日も土手の方へマリンつれてパパと一緒に散歩に出ました。
住宅の中を抜ける道で、柴犬つれたおばあさんとすれ違いました。
annoyすぐにその犬がマリンを追いかけてきた。そして、マリンを襲うように背中に噛みついたのだimpactびっくりして引き離そうとしたけど~しつこくて。。。
慌ててマリンを抱き上げようとしたけど、マリンのその足にまで噛みついてくるのでしたcoldsweats02
パ二くった私は、もう悲鳴あげちゃったよ~パパは、しつこい柴犬の頭など蹴るようにして引き離したそう
それでようやく柴犬とおばあさんは去っていきました。でもね~「すみません」のことばもなかったんだよ。非常識にもほどがある

マリンは怖かったから・・おしっこおもらしbearingでも鳴き声ひとつあげなかった。
ショックだろうと・・抱っこして土手まで行きましたが、まさかのトラブルで動揺しつつ・・・帰宅。

その後、マリンはお昼寝したりして過ごしましたが、夕食後に近所を少し歩いて・・・・夜9時過ぎ、室内を歩くマリンが後ろ足を引きずるようにしていることに気づきました。触ろうとすると唸るしdown
こりゃまた病院で診てもらうようだと思い、病院にTEL。診察時間外でしたが「すぐにどうぞ」ということでダッシュdashで病院へ。
マリンを手術してくれたI先生が診察してくださり、丁寧に傷口など探しましたが特に見当たらず・・噛まれたなら痛みが出てきたのだろうということで、痛み止めと抗生剤もらってきました。(噛まれた傷は、すぐふさがれ化膿しやすいそう) 2,3日で痛みは引くだろうとのこと。
それにしても、ひどいね・・(柴犬が)と先生も言ってました。 ついでにマリンのお腹の傷跡を痒がるときの塗り薬をいただいてきました。
マリンには、さんざんな日だったね。。。。。早くよくなってねhappy01

« 野菜を作ろう | Main | 那須の旅 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

やっと元気になったと言うのに、とんだことに遭遇して???~~~怖かったでしょう??
可哀想でしたネ~~~ 驚きましたネ~~~
災難などこにあるか~~~お大事にネ明日会いますね  マリンちゃん!!!

手術したところを噛まれないで良かったけど~ こっちも動揺しちゃって・・本当なら相手に治療費要求できたらしいです。
ぼんやり散歩してちゃダメだね?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 野菜を作ろう | Main | 那須の旅 »

Most Recent Photos