« ギフト | Main |  ありがとね、スーちゃん  »

J再開

震災の影響で中断していたJリーグが再開soccer
休止中、土日とうだうだしていたパパも「天気が悪くていやだな」と言いながらも応援に出かけた。
午前中、私は実家にお花など届けて、買い物してお昼に帰宅。午後からの試合をTVでみた。

試合は、東北魂のスパイク履いた満男くんの思い叶わず・・なんてことでしょう~マリノスが3-0で勝利~
雨天だったから、応援も大変だったろうけど勝ったからね
谷口と小倉が良い感じでしたup飯倉もがんばっていたね

やっぱりサッカーのある日常が送れるのは、ありがたいことです
仙台も川崎に2-1で勝利したよ 
  

« ギフト | Main |  ありがとね、スーちゃん  »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

雨期で心配していたけど~~~応援のし甲斐のある内容でしたネ 良かったヨカッタ!!!
思わず応援席を探し回ったけど???
ブルーとレインコートと~~~~みんな偉いネ

次節は、まさきちくんもスタジアム観戦だそうです
しかし、父と同行するのは嫌だそうで?!友人らと離れた席で観るんだってよ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ギフト | Main |  ありがとね、スーちゃん  »

Most Recent Photos