« あ~Σ(゚д゚;) まりんちゃ~ん | Main | マリン手術 »

バラのトレイ③

今月もぎりぎりになって宿題だった中央の2つのバラの色塗りをやり終え・・
マリンのこともあって、落ち着かぬまま教室に行った。
でもまぁ今日は次期の教材購入などあり、教室も落ち着かなかった?!

トレイだって終わってみれば、今日やったのはバラの花びらの上塗りとチューリップの描き方を教わっただけ。あとは細かい部分のやり方を聞いて「仕上げはおうちで」という流れでした。

帰宅して昼食、2時前にマリンを病院に連れて行ったりしてから・・マリノス戦を見ながら仕上げをしました。

一応、完成。これにニスを塗り、枠にアクセントのような飾りテープを貼っておしまい。
私としては右のバラの色をもっと淡い色にしたかったのね~ 見本はもっとふんわりした感じだったけど私のは中国チックなバラに見えちゃうのはなぜだろう~catface

« あ~Σ(゚д゚;) まりんちゃ~ん | Main | マリン手術 »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

コマゴマと細かい文字でのメールをドキドキしながら、読みましたよ!!  うまくいって良かったわネ お大事に~~~~

トトさま~これはマリンへのコメントですねhappy01
おかげさまで無事、手術おわりました。まずは一段落ですが、術後の様子も心配です。
マリンの精神状態を思うと・・早く家に帰ってきてほしいですが、それはそれでお世話が大変だけど。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« あ~Σ(゚д゚;) まりんちゃ~ん | Main | マリン手術 »

Most Recent Photos