« おかえりマリン | Main | 作ってみました »

異動~

昨夜、マリンの対応に追われつつも夕食を終えたころ、長男よりmobilephoneTELありました。
前に3月に異動があることは聞いていましたが、昨日、発令されたようで・・・今度は神奈川県内になったそう。
その異動先が、どうなのか??仕事のことはよくわからないけど~  とにかく身体を大事に新天地でも頑張ってほしいと願うばかり。
きっと、すぐに引っ越して赴任するのだろうけど・・・落ち着いたら顔見せに来てね!マリンも待ってるよhappy01

« おかえりマリン | Main | 作ってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

totoさま
コメントありがとう!
ちょっと個人情報?!みたいな内容だったから削除してしまいましたよ~~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« おかえりマリン | Main | 作ってみました »

Most Recent Photos