« やっとだね♪ | Main | 腹巻?! »

春の甲子園 初戦

甲子園 3日目baseball
いよいよ三高が初戦を迎えたbaseball vs明徳義塾
優勝候補なんて騒がれていたけど、吉永くん調子上がらず・・なんだか押され気味の試合でダメなときのいつもの三高だよ~とブーブー言いながら息子と応援coldsweats02
マリン、通院の時間になったので三高が1点追う試合の中、出かけることにした。もう半分あきらめムードで車に乗ったとき、キャッチャー鈴木くんがボール顔面に受けて倒れた~ひぇ~sweat01どうなってるの~TVで小倉監督がおろおろしている様子映していた。
どうなるのか~と思いつつ病院、診察、買い物~と過ごし、家に戻れば息子が「勝ったよ」と信じられないことば。
キャッチャー負傷後、流れは三高に。マンガのような展開となり勝利したらしい。
鈴木くん、前歯2本折ったって~痛そう~ すごすぎ~三高ガンバレ!!!

« やっとだね♪ | Main | 腹巻?! »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

こちらも応援していましたが??半信半疑??
「今日は どうしたのかしら~~」苦しみましたネ~~~ 今、久我山の終盤になり、同じように追い上げているわ~~~

久我山高校は、追いついたけど~~~残念でしたネ!! 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« やっとだね♪ | Main | 腹巻?! »

Most Recent Photos