« 品不足?!停電開始?! | Main | 再登場 »

日本脱出

二男は、かねてより計画していたアメリカ旅行に出かけました。
楽しみにしていたけれど・・・大地震が起きて「こんなときに出かけていいのかな」と迷うようなことを言ってましたが・・・今、行かないともう行くタイミングないかもしれないよ~ということで背中押しちゃいました~
二男が夢にみていたNBAバスケの試合、本場の雰囲気を楽しんできなよ~

羽田発の国際線airplane便だったので、停電影響のtrain不安定な交通機関より高速バスで行った方がよいのでは~ってことで、バスで行きました。京八までrvcar送ってきた。
詳しい日程は知らないけど、2試合観てくるらしい。友人Tくんとの珍道中だと思うよ。。。。無事、帰ってきてね!

« 品不足?!停電開始?! | Main | 再登場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

大地震が思いがけず国難化した折でもあり、
おたがいに~~~悩んだわね?? 何とか出かけたものの~~~肩身の狭い思いで~~~
スミマセン 申し訳ありません。

羽田国際線ロビーも節電で暗く・・お店もみんな閉まっていたそう。


アメリカでも日本に募金~を募っていたそうです。息子は楽しく帰国したしました?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 品不足?!停電開始?! | Main | 再登場 »

Most Recent Photos