« やっぱり着けました | Main | 通院 »

地震 終日・・・

地震の報道が終日なされ・・新聞のTV欄も、各局、今まで見たことがない特番に切り替わっている。
痛ましい様子が流れ、がれきの山が映り・・・恐ろしさと悲しみで胸が痛くなる。被災地が広範囲にわたり、さまざまな事態がおこっている。被災した方々の心身ともに・・心配です。

地震、前日、パパは仙台出張だったので・・・一日違ったらと思うと怖くなる・・交通機関ストップだし、どうやって帰ってこられただろうか・・・東京の帰宅困難者の映像も、こんな日が来るとは・・と思いながら見た。

学生のころだから、ずいぶん前だけど・・東北地方に両親と車で旅した陸前高田や宮古、松島・・・大学4年の夏には山田の田老にも行ったけど・・・のどかな漁村も壊滅状態になってしまった。

« やっぱり着けました | Main | 通院 »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« やっぱり着けました | Main | 通院 »

Most Recent Photos