« 腹巻?! | Main | 三高ベスト8 »

日常

震災から2週間あまり・・・・・昨日、桜の開花を知らせるニュースがあったけど、桜のことなど忘れていたかも。

停電・節電で暗い店内を歩くと物がなかったり、自粛や中止で卒業式などもとりやめになったと聞き・・
原発のニュースで不安ばかりが広がり・・なんとなく外出するのもおっくうになり・・心も経済も停滞してしまそうな毎日です。

先々週は地震後でお休みになり、先週はそういうテンションになれず(寝違えて首も痛かったsweat01)休んだエアロビに今日は行ってまいりました。久々に身体を動かせてよかったです♪
昨日は肩のリハビリに行き、ぎょえ~っと叫びたくなるような首のマッサージしていただきグッタリでしたけど・・楽になった。
今週はトールもあるしね。

被災地に思いを寄せながらも・・できるだけ、いままで通り暮らしていく努力をしなければいけませんよね・・。

長男より、新生活スタートの連絡あり。母は何もしてあげられないけど~がんばれ!!

« 腹巻?! | Main | 三高ベスト8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 腹巻?! | Main | 三高ベスト8 »

Most Recent Photos