« 地震発生 | Main | 地震 終日・・・ »

やっぱり着けました

マリン、手術して7日目。傷口を見せるため通院予定だったので、午後2時頃、連れていこうと思っていた。昼食中、マリンが不自然に和室にいたので??と思ったら、その前から傷口をなめてしまい出血していたようで・・・それを気にして、さらに舐めてしまい・・かなりパックリsad出血~となっていた。
これは大変!ってことで・・急いで病院へ連れてった。
先生に診ていただき、傷口開いてしまったようなので・・「局部麻酔で縫いますから2.30分待っていてください」と言われ、待合室で待機。
処置終えたマリンは、念のため(傷口保護)ということでエリザベス装着となった。直りかけで傷口がかゆくなり気になるのでしょう~って。でも、先生、緩めにカーラー巻いてくれました
2日後、もう一度、見せにきてくださいということで帰宅。

帰宅したマリン、傷口、気になるのか、しばしパニック~ 落ち着かせてお昼寝させました。

« 地震発生 | Main | 地震 終日・・・ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 地震発生 | Main | 地震 終日・・・ »

Most Recent Photos