« 作ってみました | Main | 地震発生 »

オブジェ

テキスト見たときから、楽しみにしていたデザインのアレンジでした。
しかし、いざ作ってみれば~ 細めのニューサイラン5枚しかないため、高さがでなかった。
それにくらべ巨大なカーネーションsweat01・・・これによりフォームを斜めにしたラインが見えなくなってしまいました。
だいたい、こんな感じ~というアレンジになったcoldsweats01

« 作ってみました | Main | 地震発生 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 作ってみました | Main | 地震発生 »

Most Recent Photos