« 異動~ | Main | オブジェ »

作ってみました

昨日、耳鼻科から帰ったらマリンがお出迎えしてくれたんだけど~着ていた術後ウエアーを着ていなかった。なんで!!!びっくりしてウエアー探したら、ハウスの中に抜け殻のように?あった
あ~脱げちゃったのね~coldsweats02じっと着てる分にはいいけど、動くと脱げやすかったから・・・もう少し着やすい術後着はないかネットで調べてみました。

ペットショップサイトに高級?な術後着もあったけど、手作りでというのもあった(これだよ~)でも「こんなの作りました」という写真だけで具体的な作り方は教えてくれないのねwobbly
こうなりゃ見よう見まねでhairsalonとマリンサイズのウエアーを作ってみた。

一着めは紐が長めだったためマリンの短い足元でからみつき失敗sweat01
もう一つ作った方は、首と背中で紐をしばって服のユルユル感がなくなったのでマリンも楽そう。服が脱げにくくなったと思う。これでしばらくガマンしてね。

前回のエリザベス装着に比べたら、ずっと楽そうなマリンです
今日は朝のうち、ちょっとだけ道路歩かせてみた。
小走りくらいはするけど・・ハラハラする。こっちがコワイです

あとは一日、よく寝ています。ダメージを負った心身ともに・・回復してねheart04

« 異動~ | Main | オブジェ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 異動~ | Main | オブジェ »

Most Recent Photos