« チャリティ試合 | Main | 新顔 »

ベスト4!

やりましたね~ 
加古川北を13-2でくだした三高、ベスト4だよ
地元加古川の応援に比べ、三高の応援席のこじんまり感が気にかかったけど~ 頑張ってね
ワンサイド余裕の試合運びとなりましたが、選手は終始落ち着いてプレーしていて見ていて安心だった。
主将畔上くん、昨年は応援席から「あぜがみっ~打て~」と先生たちから叱咤激励されていたけど~大きく成長いたしましたねbaseball

« チャリティ試合 | Main | 新顔 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

安心して観戦しながら、確かに応援席のサビシサを痛感してたわ!!! この調子なら???
優勝かな??? 脳裏をよぎったよ~~~

脳裏をよぎったりすると・・・負けちゃうんだなこれが?!
残念な結果でした~~~~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« チャリティ試合 | Main | 新顔 »

Most Recent Photos