« 春の甲子園 初戦 | Main | 日常 »

腹巻?!

マリンのお腹は痛々しい傷跡が残っているのでsweat02抱っこするのもコワイコワイ~
お散歩も家の付近から、町内を歩くようにはなりましたが・・手術によるお腹の縫い合わせがパツンパツンな気がして、たくさん歩かせるのはコワイ~先生は大丈夫って言ってましたけどねsweat01

マリンにすると、治りかけのその傷がかゆいようで、後ろ足でシュッシュッとお腹をかこうとするのね。そのたび叱るのもマリンがかわいそうだし、傷口が悪化したり傷つけたりするのも困るので、マリンウエアー腹巻バージョンを作成しました。
作成ったって~生地をただ筒状に縫い合わせただけの服ですけどcoldsweats01


こうしておけば、お腹も守れるし~どうよ~

« 春の甲子園 初戦 | Main | 日常 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 春の甲子園 初戦 | Main | 日常 »

Most Recent Photos