« 再登場 | Main | 春の甲子園 初戦 »

やっとだね♪

この前の日曜に一部抜糸はしたものの、まだエリザベスを外すお許しはでなかったので・・・長らくエリザベスを装着し、暮らしていたマリンちゃん
今日、通院し、めでたく抜糸しました♪退院後、地震だ停電だと世の中、落ち着かない状況になり・・動物病院も大変だそうです。時期的にはマリンの手術が終わってからのことだったので良かったです。
先生からも「これでおしまいですよ」と見送っていただきました。

楽になったようで、よく寝ているマリン 

今日は午後6時20分~の停電 夕飯メニューやいろいろ準備が大変だよ

« 再登場 | Main | 春の甲子園 初戦 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

抜糸出来て良かったわネ!! 一つ一つ乗り越えるのが~~~イジラシイワ!! ゆっくり
お休みして、桜並木を楽しく散歩出来るようになってネ・・・・・

昨日はパパにシャンプーしてもらいました。
病院からも無料シャンプー券いただいているのですが・・病院が怖いマリンには苦行?になるのでねcoldsweats01
術後、久しぶりのシャンプーshine気持ち良さそうでしたヨ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 再登場 | Main | 春の甲子園 初戦 »

Most Recent Photos