« マリン手術 | Main | おかえりマリン »

雪が降りました

朝、雨が降っていたのがすぐに雪になりました。降り方がハンパない勢いで~あっという間に積雪5~10センチ!まじっすか~
こりゃ雪かきモードかdownと思いきや昼には小降りになったsnow
春めいてきたのに、一気に雪景色よ~ここは小宮駅付近の山林?!

雪降る中、買い物に行き、近所のKさんに会い雑談coldsweats01~~スーパーをうろうろしていたら携帯に病院からTELありました。
I先生より「マリンちゃんが餌を食べました。退院は明日か明後日・・様子をみて連絡します」ということでした。餌を食べたなら一安心です。一刻も早く家に連れてきてあげたいよ~。

« マリン手術 | Main | おかえりマリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

絵に描いたような、雪景色の美しさ!!
積雪10センチとは??瞬く間でしたね
母は外出して、傘の重さで2,3度トントンしたわ!! 寒かったわ~~~

積雪には驚きましたが~春の雪 すぐにとけてしまいましたねsnow

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« マリン手術 | Main | おかえりマリン »

Most Recent Photos