« 三高ベスト8 | Main | ベスト4! »

チャリティ試合

震災復興支援のチャリティ試合、日本代表VSJ選抜が行われた。計画停電だったら見れないかも~と心配していたけど、今日は一日計画停電はなし。
今シーズンが開幕soccerしてすぐに震災がおこり、それからJの試合はすべて延期になっていた。(プロ野球も開幕が遅れています)

この試合では、Jの総力あげての支援という姿勢が伝わりました。スタジアムもひとつになっているようだったしね。試合はシーズン中の海外からの選手の動きに比べ、国内選手は身体動かず??スピード感がイマイチだったし、選手総動員でお祭り?みたいな部分もあったけど~筋書き通りだったかどうかは知らないけど、2-0で追う選抜がカズのゴールで2-1としたのは、さすが?でした。

試合開始前に、長谷部と中沢が力強く宣誓・・
私はbaseball高校野球のすばらしい宣誓の方が泣けましたcrying

早く、Jが再開されるといいね

« 三高ベスト8 | Main | ベスト4! »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

禁断症状が出そうなので再開して欲しいけど、この状況で純粋に楽しめるかな?

このような時に、楽しみにしてたわ!!!
筋書どうりの結果で??驚いたけど~~~
凄く嬉しく、活気があり盛り上がったのではありませんか?!! 懐かしいメンバーの動きが何とも愉しく、癒されましたよ!!!

だよね~
盛り上がるのとは反対に、被災地の状況に厳しい日々と先の見えないつらさを思う
本当に痛ましいことです

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 三高ベスト8 | Main | ベスト4! »

Most Recent Photos