« よかった~ | Main | ため息・・ »

おぉ~

昨日の夕方、eyeglassメガネが見当たらず探していたら「こんなところに」というところ?にありました(ここまでは、日常よくあること)。
それでメガネかけたら~あれ~メガネ片方のレンズがな~いsweat01えっなんで?!と慌てて周辺みたらレンズがころがっていました。ポロッと落ちたのかしら?!はめこもうとしても、私のメガネは枠なしなので、外れたらうまくはめこめない。

あ~ついにメガネが壊れてしまったのねdown すぐに作らないと、読書もできないし~トールの時も困るし~

で、今日、午前中に駅に出て、息子らがメガネ作った店に行きました。壊れたメガネを見せ、レンズ度数を調べてもらう間にフレームを選ぶことにし探していたら・・店員さんが「直りましたよ」とメガネを差し出しました。「えっ、なおった?!」ってびっくり!
店員さんは笑顔で「枠の固定部分を交換したら直りました」って言うのね。「じゃ、新しいの作らなくてはいいですかね~」ってことで帰ってきました。この店で買ったメガネでもないのに~直してくれたうえ修理も無料で~申し訳なかったですcoldsweats01次は必ずここで作るからね~~ 

おぉ~復活のメガネ  ケースも傷んできてるけど・・午後にトール宿題やりながらケースにお花描きましたshine

« よかった~ | Main | ため息・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/50762513

Listed below are links to weblogs that reference おぉ~:

« よかった~ | Main | ため息・・ »

Most Recent Photos