« バラのトレイ② | Main | めざまし »

ガチンコ!?

八百長騒ぎの大相撲 世間の声は厳しいぜ~
福祉大相撲も大相撲トーナメントも中止され、さぁ春場所はどうするか、開催が危ぶまれている。
「やらない方がいいに決まってるっていうか、やるなよ~」と息巻く私に息子が「いや、むしろやった方がいい」と言うではないか。
こんな騒ぎになったら八百長なんかできないから、春場所がまさに真剣勝負の取り組みに次ぐ取り組みになるはず。すごい緊張感でガチで勝負するとこが見れるかもよ~だって。
勝ち越しかけた7勝7敗同士の取り組みというのもすごいかもね~
見る側も相撲とる側もピリピリして、今までにない相撲が見られるのかも? これってどうなの???

« バラのトレイ② | Main | めざまし »

大相撲」カテゴリの記事

Comments

大相撲大好きフアンにとっては、やり切れない事で~~~我が家でも様々な思いを~~勝手な事を~~
いずれにしても、深く考えず~~楽しめば良いのよ!!  ケセラセラ!!!

totoさま
春場所中止ですね
お相撲はこれからどこへ向かうのでしょう~~~~~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/50783773

Listed below are links to weblogs that reference ガチンコ!?:

« バラのトレイ② | Main | めざまし »

Most Recent Photos