« 温泉にいこう① | Main | なんと~ (゚0゚) »

温泉にいこう②

温泉地の朝は早い?! 6時過ぎに起きて、マリンの散歩してから朝風呂に行った~しかし混んでいた。朝食前にひと風呂~ってみんな同じこと考える。
朝食はバイキング。マリンは部屋に置き、会場まで歩いていくのねsweat01

ホテルを早々に出発し、途中、修善寺でおみやげを買う。
以前、修善寺に来たとき修復工事していたお寺の屋根がきれいになっていた(何年前のことだ?)
こんなものがあった↓

伊豆は梅まつり、河津ざくらなどのシーズン 菜の花も咲いていたし、イチゴ狩りなどもやっていた。

昼はきれいになった談合坂で。談合坂限定の富士山メロンパン 買ってみました

3時前に帰宅。なぜか全体にとても眠い。疲労感は湯疲れというよりホテル内移動の山歩きだったのではないかと思う?!あと昨夜、入浴後のマッサージ機でふくらはぎを揉んだんだけど、だんだん痛くなってしまったcoldsweats02
マリンは気疲れしたようで、車内でも爆睡。やっぱり高齢犬には環境変化はキツくてかわいそうなんじゃないかと息子も言ってましたが・・私もそう思えた。誰かが留守番してマリンを家に置いて行くような旅行がベストなのかも。。。猫もいるから旅行自体も気が気じゃないしね。温泉につかり、のんびりできた気はするけど~~spa

« 温泉にいこう① | Main | なんと~ (゚0゚) »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

気疲れしたようで??~~大変でしたネ!
いろいろ試みてみると、だんだん楽になったり、方針が生み出せるかも??ネ!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 温泉にいこう① | Main | なんと~ (゚0゚) »

Most Recent Photos